2014年2月11日火曜日

校区社協が「共働カフェ」に参加しました。

壱岐南社会福祉協議会は

2月10日(月)福岡市役所15階講堂で開催された

「共働カフェ」にプレゼンターとして参加しました。

この事業は、年1回福岡市市民公益活動推進課が主催している

ものですが、市・区やNPO法人の活動の中で初めて知ることが

できるものばかりで、私たちの活動に役立つばかりか、

場合によっては、いっしょに課題を共有・解決することが

できる場として、参加した意義を感じました。

今年は終了しましたが、チャンスがあったら見学・参加を

お勧めします。

詳しい内容は、社協のページから

市の案内はこちらからご覧下さい。

(掲載:淀)