2014年9月8日月曜日

緑のカーテンコンクール

 8月25日緑のカーテンコンクール審査会を行いました。今年の応募は60点に上り、生活環境委員会は「委員が応募を進めたからでしょう。でも審査用の写真を撮りに歩いたら、まだまだたくさんの方が緑のカーテンを作っていることがわかりました。来年はぜひ応募してもらいたいものです」と話しています。
 今年の最優秀賞は、野方団地の原勝巳さんです。以下順不同で池田邦男さん・ゆめの森保育園さん・久松宣慶さん・樺島修一さん・藤川純子さん・和田豊佐さん・八木宏さん・森律雄さん・原政助さんの9人が優秀賞でした。そのほか15人の方が奨励賞を受賞されました。いずれも賞品をお配りしました。残りの35人の方にも参加賞を差し上げました。
 来年はあなたもぜひ緑のカーテンコンクールに参加してください。

<写真は最優秀賞 原勝巳さんの作品>